お知らせ

お知らせ

松本ぼんぼんのご案内(3)


松本山雅連参加者の皆様へ

8/4(土)に行われます松本ぼんぼんにつきまして、下記注意事項を補足させていただきます。

【手荷物について】
手荷物はこちらでお預かりできません。
極力ご持参にならないようお願いいたします。
また踊りの支障にならないようご配慮ください。

【コップについて】
先日もご案内させていただいた通り、ゴミが出ないようコップをご持参ください。
また首から下げられるように紐を通していただくか、カラビナなどでバッグ・ベルト等につけられるようご準備ください。

【掛け声について】
山雅連独自の掛け声・合いの手を入れたいと思います。
7/22にも練習しましたが、下記動画を参考に覚えて来ていただくようお願いいたします。
【動画】2010 松本ぼんぼん 松本山雅連
※審査対象は3回目の踊りまでです。アルウィンでの応援同様、ぜひ踊り開始と共に大きな声を出しましょう。

【食事について】
こちらではご用意がありませんので、各自済ませて来るようお願いいたします。

【体調管理について】
当日かなり暑くなることも予想されます。
体調に関しては各自で十分ご配慮ください。
また飲酒される方は、ご自分に合ったペースで適量を心がけてください。
※踊りの時間中の飲酒・喫煙は禁止されています。休憩中に周りに迷惑にならないよう行ってください。

【中止の場合について】
雨天等により中止となった場合に、個別連絡は行いません。
集合場所にてご確認ください。
その場合、購入済み飲料の引き渡しを行い返金はありませんのでご了承ください。

————————————————————
お問い合わせ先:山雅後援会事務局(0263-39-6031)

scroll top