お知らせ

ボランティア

試合運営ボランティア説明会のご案内<要事前申込>


山雅後援会(Yamaga Forte)では、松本山雅F.C.のホームゲーム運営を支えるボランティア
『Team Vamos(チームバモス)』の2012シーズンメンバーを随時募集しております。

試合運営という形でクラブをサポートしてみたいという方、またはチームバモスでの活動に
少しでも興味のある方のご参加を心からお待ちしております!

今年のボランティアスタッフとして参加を希望される方を対象に説明会を開催しております。
シーズン中はホームゲーム開催日にあわせての実施となります。

次回の開催はザスパ草津戦が行われる9月2日(日)です。

この説明会への参加には<事前申し込み>が必要です。
事前申し込みの方法は2つあります。

1.WEB申し込み
こちらのボランティア申し込みフォームよりボランティアのご登録をお願いいたします。
また、登録の際に「備考」の欄に「9月2日説明会参加希望」と記載していただきますと今回の説明会へのお申し込みが完了となります。

2.FAX申し込み
こちらのボランティア登録カードを出力していただき、ご記入の上、山雅後援会事務局のFAX番号(0263-39-6032)宛てに送信願います。

山雅後援会事務局で確認し次第、今回の説明会へのお申し込みが完了となります。
(今回の説明会参加希望者のFAXでのお申し込み期限は8/30(木)12:00迄となります)

※1,2いずれの場合も受け付け完了後、参加確認の連絡をEメール等でいたします。

<当日のホームゲーム運営参加について>
説明会当日はホームゲーム開催日となっていますので、説明会のすぐ後からその日の活動に参加することが出来ます。
ご都合付く方はどうぞそのまま参加をお願いいたします。
(当日のホームゲーム運営に参加される場合は、お申し込み時に「当日運営参加」とお書き添えください)

        記

■2012 試合運営ボランティア説明会(第8回)

日  時:9月2日(日) 12:00~13:00 (受付開始11:45)

場  所:アルウィン第10会議室 →地図はこちら
     ※駐車はアルウィン南側の芝生駐車場をご利用下さい。
     ※ホームゲーム運営に参加される方は、説明会終了後、
      お車を所定の場所までご移動いただきますので予めご了承願います。

内  容:試合運営ボランティアの活動内容の説明

対  象:高校生以上・性別不問で心身共に健康な方

参加申込:事前のお申し込みが必要です。
     詳細は上記を参照下さい。

問合せ先:山雅後援会 YamagaForte
     松本市中央3丁目11番1号 ハヤマビル3階 (有)イー・オフィス内
     TEL:0263-39-6031
     FAX:0263-39-6032

scroll top