お知らせ

お知らせ

松本ぼんぼんのご案内(2)


松本山雅連参加者の皆様へ

8/4(土)に行われます松本ぼんぼん当日につきまして、
集合場所、時間、注意事項をお知らせいたします。

————————————————————
集合場所:PARCO前伊勢町通り側(スタート地点)
時  間:17:00 受付開始
     17:30 連長あいさつ、注意事項
(受付後、集合場所から離れても構いませんが、17:30には受付場所にお戻りください)。
服装:自由(緑化推奨)
持ち物:コップ(飲み物をご用意いたします。ゴミが出ないよう、コップの持参にご協力ください)
その他の手荷物はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
————————————————————

[参加費について]
受付時に下記参加費を集金させていただきます。
大人:1,000円
子ども(20歳未満):500円

[注意事項]
・大胆に肌の露出をしたり、下着姿、全身タイツ、着ぐるみ、コスプレ、女装など子供に不快感を与える衣装での参加はご遠慮ください。
・踊りのマナーが悪かったり、他の連に迷惑を掛けたりする行為は禁止となります。解散指示が出る可能性がありますので、遵守をお願いします。
・鈴や笛、鳴子、おんべ、拡声器など音の出る持ち物、鳴り物は禁止となります。
・ゴミは、家までお持ち帰りください。

※うちわ以外の持ち物が禁止されたため、募集時に要項にありましたグッズは中止となりましたので、ご了承ください。
(※グッズの代わりに参加賞の提供を予定しております。)
(※イベント保険に加入する関係で、受付時にご連絡先をお伺いします。申し込み代表者以外の方にもお聞きしますので、ご協力お願いします。)

ご記入いただきましたご個人情報は、該当法規に従い、適切に保護・管理いたします。

————————————————————
お問い合わせ先:山雅後援会事務局(0263-39-6031)

scroll top