fbpx

お知らせ

お知らせ

山雅後援会 2011年度 会員親睦会開催のご案内


日頃より松本山雅フットボールクラブに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

さて、過日の「山雅後援会第1回通常総会」からわずか数日後に、未曾有の災害となりました「東北地方太平洋沖地震及び長野県北部地震」が起こりました。
後援会の発足元年は、正に被災地並びに被災された皆様方への支援というかたちでの船出となりました。

一方、本年JFL2シーズン目を迎えた松本山雅FCもまた、先般の松田選手の死という重い現実に直面し、混沌としたリーグ戦の中で、苦しい戦いが続いております。
2011年度は、本当に多くの苦しみと悲しみに包まれた年となりましたが、松本山雅FCのJへの望みはまだ残されております。

山雅後援会では、このような状況下で、当初予定されておりました会員親睦会を開催すべきか否かを検討させて頂きましたが、このような時だからこそ前を向いて「One Soul」となれるよう、必死に頑張っている松本山雅FC選手の皆様や関係者の皆様への激励と、松本山雅FCが地域に愛される真の市民球団として成長し続けて行く事を願い、後援会会員親睦会を開催させて頂く運びとなりました。

詳細は別紙の通りでございますが、選手やチームスタッフを囲みながら、有終の美を飾れます事を願い、親睦会を開催させて頂きたく御案内申し上げます。
ご多用の折かとは存じますが、是非とも御出席賜りますようお願い申し上げます。

【山雅後援会 2011年度 会員親睦会詳細】
■日程:2011年10月16日(日)
受付 17:30~
親睦会 18:00開会 (2時間程度を予定しております。)

■場所
ホテルブエナビスタ 3F
〒390-0814 長野県松本市本庄 1-2-1
TEL 0263-37-0111

■内容
会員親睦会

■参加者
山雅後援会会員・会員関係者
※今回は、会員様1名につき、同伴者としまして非会員1名様のご参加が可能です。別紙の参加申込書にお名前を記載の上、ご返信ください。
※同伴されます非会員1名様に関しましては、大人またはお子様のどちらかとなりますが、お子様に関しましては、3歳以上または3歳未満のお子様のどちらか1名とさせて頂きます。

■募集人数
200名
※募集人数に到達次第、早めに締め切らせて頂く場合がございます。

■会費
大人:3,000円(会員・非会員共通)
子供:2,000円(3歳以上)
※3歳未満のお子様は無料です。
※会費は当日徴収させて頂きます。
※当日は、軽食とお飲み物をご用意致します。
※会費には、飲食料が含まれております。

■申込方法
会員様には郵送でご案内と申込用紙を送付させて頂きますので、「参加申込書」をご記入の上、FAXか郵送にてお申し込みください。

《FAXにてお申し込み》
FAX:0263-31-5766

《郵送にてお申し込み》
〒380-0811 松本市中央3丁目11-1 ハヤマビル3階
山雅後援会事務局(有限会社イー・オフィス内)

申込用紙は以下からダウンロードできます。
個人会員申込書
法人・団体会員申込書

scroll top