fbpx

お知らせ

お知らせ

映画『クラシコ』DVD発売記念イベント 開催のお知らせ


山雅後援会では12月16日にリリースされる『クラシコ』DVDの予約受付をアルウィン後援会ブース1(ゲート1コンコース)にて行います。
それに関連したイベントとして発売日当日に記念イベントを開催する事になりました。
当日はDVDの特典映像『Re:Clasico ~フクシマから遠く離れて~』の上映会と樋本監督を御招きしてトークショーを行います。
トークショーには特別ゲストも出演予定ですので、天皇杯4回戦の前夜をこのイベントで盛り上げて行きたいと思います。
下記要項にて入場チケットを11日に、アルウィン後援会ブース1(ゲート1コンコース)で販売致します。会場の都合により収容人数に限りがありますので、1部・2部それぞれ先着100枚に限定させていただきます事を御了承下さい。

■映画『クラシコ』DVD発売記念イベント

クラシコオフィシャルHP

日時:12月16日(金曜日)
    第1部 19:00~
    第2部 21:00~
    ※完全入れ替え制

会場:スポカフェガレージ 
    松本市桐2-2-27

入場料:1ドリンク+1フード付 ¥1500-

注意1:入場チケットを御購入いただける方は『クラシコ』DVDの予約をしていただいた方に限らせていただきます。
注意2:後援会ブースで予約半券、またはネット予約控をプリントアウトし御提示の上、購入下さい。
注意3:お一人様2枚までの購入とさせていただきます。
注意4:御客様のご都合による払い戻しは致しませんので御注意下さい。
注意5:イベント会場で予約商品を御受け取りになる事が出来ます、予約半券をお忘れにならないよう御注意下さい。

scroll top