fbpx

お知らせ

お知らせ

『 green shower ! 』紙テープ作戦実施


日頃より松本山雅フットボールクラブに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、松本山雅ゴール裏にて活動するサポーターグループと山雅後援会とのコラボレーション企画を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

・参加サポーターグループ( 順不同 )
 諏訪雷跳の会 / 南信ペーニャ / 山雅バカの会
 STOLZ Yamaga / ULTRAS MATSUMOTO / UM est

松本山雅FCも前節でJリーグ参入に必要となる4位以内が確定しました。
正式にJリーグ入りが確定するのはまだですが、次節のソニー仙台戦は災害復興支援試合とは言えリーグの最終戦となります。
この試合で今年1年戦ってくれた選手達に、紙テープでJリーグ参入要件決定のお祝いを行いたいと考えております。

紙テープを使用してのお祝いは、過去にもサポーター主導で行ってきておりますが、今回は過去最大規模にて実施しようと計画しており、
ゴール裏で活動する6グループが協同し準備作業を進めてくれています。
山雅後援会もこの企画に賛同し協力させていただきます。

≪ 松本山雅ファンサポーター × 山雅後援会 『 green shower ! 』 ≫

日時:12月11日(日)2011JFL災害復興支援試合vsソニー仙台FC
   2011シーズン エンディングセレモニー内において

配布:現時点の平均観客 7,179個 
   ( 入場ゲートで先着順で配布をします。終了の際はご容赦ください。)

過去の紙テープ企画は 1,200個程度で行っておりました。
過去最大の規模で選手を祝福しましょう!

≪ 注意事項 ≫
■紙テープを個人で用意される方は、必ず「芯」を抜いてお持ちください。
芯があるまま使用しますと、選手を怪我等させてしまう恐れがあります。

■紙テープ投げはスタジアムで指示があるまで絶対に行わないでください。
特に試合運営を妨げるような事象がありますと、今後同様企画が実施できなくなります。

≪ お願い ≫
■現在、参加サポーターグループにおきまして、紙テープの準備を行っています。
協力依頼等の連絡がされた場合は、是非多くの方に参加いただければと思います。
準備の段階から参加いただき、当日企画の当事者として参加いただくことが、最も楽しめるのではないでしょうか。

緑のシャワーで選手を祝福し、山雅に関わるすべての方の思い出に残る場面にしましょう!
ご協力のほど、よろしくお願いします。

scroll top