fbpx

お知らせ

お知らせ

塩尻市・松本市での清掃活動の参加者募集!


日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

このたび山雅後援会では、10月13日(土)に塩尻市で行われる「第12回塩尻エコウォーク」、10月28日(日)に松本市で行われる「散乱空き缶等追放キャンペーン」に参加することになりました。両活動とも、各自治体におけるポイ捨て・散乱防止の観点で行われ、実際の清掃活動とともに、啓蒙活動の役割も担っています。

松本山雅FCを支援していただいている塩尻市・松本市での活動となります。下記の要項をご確認いただき、多くの方のご参加をお待ちしております。

         記

■第12回塩尻エコウォーク「クリーン塩尻」大作戦
日時:10月13日(土)9:00~(午前中に終了)
内容:ごみ拾いや帰化植物除草をしながらのウォーキング
場所:担当地区の集合場所に集合(担当地区は後日ご連絡いたします。)
持ち物・服装:必要により飲み物などを持参し、動きやすい服装でお越しください。服装は「緑化」を推奨します。軍手・つかみなどは準備されています。
※雨天の場合は中止となります。当日、小雨等で判断がつきにくい場合は、塩尻市生活環境課(0263-52-0280)にお問合せください。   

→申込フォームはこちら
申込締切:10/11(木)

■散乱空き缶等追放キャンペーン
日時:10月28日(日)9:00~(8:40受付開始)
集合場所:松本市役所本庁舎正面玄関(山雅のノボリの前) 
持ち物・服装:雨天決行となりますので、雨天時には風邪をひかれないように、雨具や防寒具のご用意をお願いいたします。服装は「緑化」を推奨します。※軍手・つかみなどは準備されています。
※地球温暖化防止の観点から公共交通機関等の利用にてご参加ください。なお、お車で参加される場合も、駐車スペースが限られておりますので相乗りでお願いいたします。

→申込フォームはこちら
申込締切:10/13(土)

scroll top