fbpx

お知らせ

ボランティア

<18日岐阜戦・21日水戸戦>体験ボランティア募集について


山雅後援会では、10月18日の岐阜戦同21日の水戸戦におきまして、
チームバモスの「体験ボランティア」を緊急募集いたします。

下記の要領をよくお読みの上、興味ある方は是非お申し込みください。

また、10月14日の試合会場で、当日券売り場隣に設置する「チームバモス紹介ブース」で、
この「体験ボランティア」の参加やお問い合わせを受付します。
どうぞお気軽にお立ち寄りください!

  記  

「体験ボランティアについて」

■応募対象試合(どちらもアルウィン開催)
・10/18(木) FC岐阜戦
・10/21(日) 水戸ホーリーホック戦
※各試合につき先着20名まで
※当日の詳細なスケジュールは下記「各試合のスケジュール」をご覧ください。

■業務内容
会場内の設営、パンフレット(マッチディプログラム)等の配布

■応募条件
・男女不問、高校生以上の方
・初めて参加する方は試合当日にボランティアガイダンスを受けていただきます

■応募方法
・10月14日徳島戦の試合会場にて受付いたします。
 受付場所:当日券販売所横の「チームバモス紹介ブース」

 当日券販売所はこちらの会場案内図にてご確認ください。

・Webからもお申し込みができますこちらのフォームよりお申し込みください。
 尚、お申し込みの際は備考欄に「○○戦 体験ボランティア応募」と必ず明記してください。
 複数試合の場合はまとめて備考欄にご記入いただいても構いません。
※定員に達し次第受付は終了いたします。

■応募期間
平成24年10月14日から。各試合とも前々日正午まで受け付けいたします。

■待遇
当日はお弁当をご用意いたしませんので、業務終了時、お食事代として1,000円をお渡しいたします。

■各試合のスケジュール
<10/18岐阜戦>>
13:20 参加者集合
13:30 ガイダンス開始
14:30 全体集合→設営業務開始
16:30 配布業務開始
18:30 業務終了予定時刻※お客様の入場状況次第で前後します。

<<10/21水戸戦>>
10:20 ガイダンス参加者集合
10:30 ガイダンス開始
11:30 全体集合→設営業務開始
13:30 配布業務開始
15:30 業務終了予定時刻※お客様の入場状況次第で前後します。

■注意事項
・観戦のためのチケットは各自でご用意ください。
・お車でお越しの場合、駐車場はクラブ指定の駐車場をご利用ください(場所は後日連絡いたします)。
・当日は動きやすい服装でお越しください。ヒール・サンダルを履いての参加は不可です。
・保険に加入しております。参加者の費用は発生いたしません。

scroll top