fbpx

お知らせ

お知らせ

「松本山雅FC」ホームゲーム100試合について


日頃より松本山雅FCと山雅後援会に多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

2013年シーズンは2005年から「松本山雅FC」として活動を開始し、地域に愛されるサッカークラブを目指して今年で9年目を迎えます。来たる6月29日(土)の横浜FC戦では、活動開始からホームゲーム100試合という節目を迎えます。

この100回目のホームゲームのイベント企画として、試合運営ボランティアグループ「TEAM VAMOS」の提案、主催により100試合目を祝う横断幕を作成し、第3ゲート緩衝帯に掲出することとなりました。この横断幕の作成は、ファン・サポーター・ボランティア含めた松本山雅に関わる全ての人が参加することができます。

■企画概要
・横断幕の文字は「Thanks 100th Home Game」といたします。
・横断幕用の布は、企画にご賛同いただける皆様から不用となったシーツを集めて縫い合わせたものを使用します。シーツはフラットタイプで、色は白地のものとさせていただきます。タオル地等、表面がでこぼこしたものは不可となります。
・集めたシーツの縫い合わせ、着色などの横断幕を作成する日を別途設け、ファン・サポーターの皆様も募集をして作成いたします。 (詳細は後日ご案内いたします。また、当日はTEAM VAMOSメンバーの指示に従って作成をお願いいたします)
・横断幕は6月29日(土)の横浜FC戦にいて、第3ゲート緩衝帯に掲出いたします。

■シーツの募集について
今後行われる下記5月のホームゲームにて、皆様からシーツを集めます。【目標枚数100枚】
ご家庭で不用となりましたシーツがございましたら、ぜひお持ち込みください。

・募集日程:5/15(水) 東京ヴェルディ戦、5/26(日) カターレ富山戦
・受付場所:総合案内所
・受付時間:開場1時間前から試合開始までの間

この企画にご賛同いただける方は、ぜひともご協力をお願いいたします。
また、集めたシーツの縫い合わせや、着色などの横断幕作成に関しましては後日、当ホームページにてお知らせいたします。

scroll top