お知らせ

お知らせ

【2/4(日)開催】関東地区山雅サポーター2018年キックオフイベントのご案内


日頃より松本山雅FCおよび山雅後援会に多大なるご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。

新体制発表会も終わり、いよいよあとひと月ほどで開幕となりました!
山雅後援会東京支部では今年も2018シーズン開幕に向けてキックオフイベントを企画しております。
後援会加入の有無にかかわらず、ご興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

今回は株式会社松本山雅より神田文之社長、山雅後援会より風間敏行専務理事をお迎えしてご講演頂きます!
その後、ご講演でのお話をもとに、松本山雅に関わる各パネリストとそれぞれの立場から山雅を考えるパネルディスカッションを行います。

関東でこのようなご講演・パネルディスカッションの機会はなかなかありませんので、
この機会に皆さまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。

プログラム

◆山雅後援会東京支部2017年活動報告

◆講演
「Jリーグを目指してから15年、松本山雅をどのようなクラブに育てたいか」
株式会社松本山雅 代表取締役社長 神田文之氏

「松本山雅をどのように支えていくのか、後援会の役割と目指している姿」
山雅後援会 専務理事 風間敏行氏

「東京に後援会支部がある事の意味、役割、目指している姿」
山雅後援会東京支部 支部長 坂本琢磨

◆パネルディスカッション
テーマ1「松本山雅が中長期的に目指すところ」
テーマ2「昇格/降格して見えてきた課題 その間に克服した課題」
テーマ3「オープンマインドで、各組織のこんなことを実現したい!」
テーマ4「会場全体での、こんなことがやってみたいディスカッション」

登壇者
株式会社松本山雅 代表取締役社長 神田文之氏
株式会社松本山雅 営業部チーフ/喫茶山雅チーフ 小澤修一氏
山雅後援会 専務理事 風間敏行氏
ウルトラスマツモト 小松洋平氏
山雅後援会東京支部長 坂本琢磨

◆質疑応答

日時

2月4日(日)13:15~16:30 *開場13:00
【会場】市ヶ谷健保会館・会議室F
【住所】東京都新宿区市谷仲之町4-39

【アクセス】都営新宿線「曙橋駅」下車(A3出口)徒歩8分 
都営大江戸線「牛込柳町駅」下車(東口)徒歩8分
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目駅」下車(2番または4番出口)徒歩15分
※会場入口横の外階段から、2階へお越しください。
【参加費用】無料
【参加定員】60名まで着席可(事前申込は不要です。)
※席に限りがありますので、当日の状況によっては立ち見となる場合がございます。
【参加資格】ご興味のある方ならどなたでもご参加いただけます。

【その他】

  • (1)当日はクラブにおける講演内容のビデオ記録、またメディアの取材実施の可能性があり、録画時・撮影時に客席が映り込むことや、当日の会場の様子を写真付きでSNS発信する場合もございます。
  • (2)パネルディスカッションテーマ4「こんなことがやってみたい」について、事前
    にテーマの募集を行います。
    クラブ関係者と直接ディスカッションができる貴重な機会にもなりますので、クラブ関係者に話を聞いてみたい(話をしたい)テーマがありましたら事前に山雅後援会東京支部(info@yamaga.tokyo)までお寄せください。

新体制発表会では強い意気込みが感じられましたが、当日はどの様なお話が伺えるでしょうか?
皆さまどうぞ楽しみにしていてくださいね!

お問合せ:山雅後援会東京支部
info@yamaga.tokyo

scroll top