お知らせ

ボランティア

ボランティア説明会のお知らせ


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

山雅後援会(Yamaga Forte)では、松本山雅FCのホームゲームをボランティアで支える運営スタッフ『TEAMVAMOS(チームバモス)』の2022シーズンメンバーを募集しております。
ボランティア説明会を下記の日時にて開催を予定しております。

2022年の松本山雅FCホームゲームを安心・安全に運営していくために、TEAM VAMOSでも「新たな力」を求めております。ボランティアに関する疑問や興味がある方のために活動内容をご説明いたします。
松本山雅FCの力になりたいという方はもちろん、松本山雅FCやサッカーをご存じない方のご応募もお待ちしています!
話をお聞きいただくだけでも構いませんので、気軽にご参加ください。

新型コロナウイルスの流行に配慮してオンラインにて開催いたします。
参加を希望される方は下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

https://forms.gle/VSDPGvZzH1PkWoLR9

お申込みいただきました方に会議アドレスを送付いたします。
オンラインでのご参加が難しい方は後援会事務局までご相談ください。

2022シーズン 新規ボランティア説明会

日時2022年2月6日(日)10:00~12:00
場所オンライン会議システムZOOMにて開催
scroll top