お知らせ

お知らせ

オンラインショッピングページ決済システムリニューアル完了のお知らせ


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

「後援会会員&サポートショップ オンライン申込み」ページにつきまして、決済システムの新システムへの移行が完了しましたことをご報告いたします。

システム移行に伴い、これまでのログインIDは使用不可となり、次回ご利用時に新しいIDを取得していただく必要がございますので、ご対応をお願いいたします。

また新たな機能として、後援会会員の自動更新やマイページでの注文履歴の確認やお客さま情報の変更が可能となります。ご活用いただけますと幸いです。

新たな機能について

自動更新が可能になりました

お申し込み時に「単年」か「翌年から自動更新」かをお選びいただけます。

翌年から自動更新を選択いただくと、翌年度以降、当該年の1月1日にご登録いただいたクレジットカードにて会費を自動決済いたします。

マイページをご利用いただけます

お申し込み時にパスワードを設定していただくと、マイページをご利用いただけます。マイページでは注文履歴の確認や住所・クレジットカード変更、自動更新のキャンセルなどお手続きいただけます。

■ログインID再取得についてお願い

システム移行に伴い、これまでご利用いただいたログインIDは使用できなくなります。

次回ご利用時に改めて会員様の情報をご登録いただき、新しいIDの取得をお願いいたします。

scroll top