お知らせ

お知らせ

【中止】第20回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦!開催のお知らせ


4/11(土)日本一気持ちのいいスタジアム大作戦の開催中止について

現状の新型コロナウィルスの感染拡大への影響を考慮し、4月11日(土)に開催を予定しておりました「第20回 日本一気持ちのいいスタジアム大作戦」を中止致します。
参加を楽しみにされていた皆様にはたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、次回の開催については決定次第、山雅後援会ホームページにてご案内致します。


 

2020年の明治安田生命J2リーグがいよいよ開幕しました。

今年もサンプロアルウィンに、多くのお客様をお迎えし気持ちよく応援・観戦できるようにするとともに、一年間お世話になるスタジアム周辺の地域の皆様への感謝の意を込め、

4月11日(土)に、山雅後援会にて「日本一(にっぽんいち)気持ちのいいスタジアム大作戦!」を開催しスタジアム内および周辺地域の清掃活動を行います。

J2のステージにおいても聖地“サンプロアルウィン”に多くの勝ち点を呼び込めるよう、ピカピカに磨き上げましょう!!

皆さまのご参加お待ちしております。

参加要項

作戦日時
4月11日(土) 10:00〜12:00(終了予定)(中止となりました。)
9:30 受付開始 10:00 開会式 11:30 閉会式
集合場所
南側第一入場ゲートよりお入りいただき、メインスタンドへお進みください。
当日入場時に受け付けを行い、係員より指定ブロックへの誘導がありますので、指示に従いご着席願います。

活動内容(および持ち物)

活動内容
座席の拭き掃除
通路階段の掃き掃除
周辺道路のゴミ拾い
持物
雑巾、ホーキ、軍手、ごみバサミ、汗拭きタオル、雨具、防寒具
(積雪がある場合は雪かきを行いますので雪かきを持参してください)

注意事項

  • 事前の申し込みは不要です。 当日10時までにサンプロアルウィン会場にお集まりください。
  • 野外での作業になります。 動きやすく、且つ防寒対策をお願いします。
  • 駐車場につきましては、芝駐車場を開放いたします。
  • 作業に関しては運営サイドの係の指示に従っていただきます。 作業内容や作業場所についてはご要望に沿えない場合がありますので、あらかじめご了承のうえご参加願います。

詳細についての問合せ先

山雅後援会事務局

TEL:0263-39-6031

エプソン労組事務局 石川 直仁

TEL:0266-52-0714

 

主 催:山雅後援会
共 催:(株)松本山雅
協 力:TOYBOX

scroll top