お知らせ

お知らせ

第19回 日本一気持ちのいいスタジアム大作戦!参加者募集


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
恒例となりました、「第19回日本一(にっぽんいち)気持ちのいいスタジアム大作戦」の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

この活動も2010年8月にスタートし今回で19回目の開催となります。
“スタジアムとその近隣の皆様への恩返し!”“松本山雅FCのファンは素晴らしい人たちだね!”
日頃お世話になっているサンプロアルウィンへの恩返しと、近隣の皆様への感謝の意を込めて、アルウィンとその周辺をまるごときれいにしましょう。
また、施設だけではなく、そこに集まる人も素晴らしい人でありたいものです。
人も自然も施設も、その美しさを維持するのは大変なことですが、心をこめてサンプロアルウィンを磨くという作業を通じて、その人の心もまた磨かれます。

チームも大事な試合が続きます。
サンプロアルウィンに集う仲間の繋がりを広げるとともに、スタジアム清掃からチームの昇格を後押ししましょう!!  
皆様のご参加をお待ちしています!!

申込み受付は終了しました

参加要項

■作戦日時(参加には事前の申し込みが必要です)

9月28日(土) 8:00受付開始 8:30開会式 (11:45解散予定)

 

  • 参加者は当日8:30までにアルウィン会場で受付を済ませて下さい。
  • トイレ掃除は雨天決行です。他作業は、諸事情により中止になる場合があります。

 

※中止の場合連絡はいたしませんので、あらかじめご了承願います。 (中止の場合は当日 山雅後援会のHPをご覧ください。)

■申し込み方法

申込み受付は終了しました

■ 活動内容(および持ち物)

・スタジアムのトイレ掃除(持ち物:長靴、汗拭きタオル、ゴム手袋など)

・近隣のごみ拾い(持ち物:軍手、帽子、ごみバサミ、雨天時のカッパ、タオルなど)

・スタジアム内の清掃(観客席の清掃または、ゴミ拾いなど)

(持ち物:ほーき、軍手、帽子、ごみバサミ、雨天時のカッパ、タオルなど)

 作業当日は、お申し込み時の作業に応じた準備をお願いします。

 

 

主 催 山雅後援会
共 催㈱松本山雅、TOYBOX、
協 力(予定)

長野県 小布施掃除に学ぶ会

山梨掃除に学ぶ会

ナカヤマグループ(岐阜県恵那市)

株式会社 クア・アンド・ホテル 信州健康ランド

 

<問合せ先>

・エプソン労組事務局: 0263-72-1932(担当:石川) 

・山雅後援会事務局:  0263-39-6031

scroll top