fbpx

お知らせ

ボランティア

第3回ボランティア説明会のお知らせ


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
山雅後援会(YamagaForte)では、松本山雅FCのホームゲーム運営を支えるボランティア『TEAM VAMOS(チームバモス)』の2019シーズンメンバーを引き続き募集しております。

3月6日のYBCルヴァン杯の試合開催に合わせまして、第3回となるボランティア説明会を開催いたします。
「水曜日の試合に参加できます!」「週末は忙しいけど、平日の試合なら参加できます」という方、大歓迎ですので是非この機会に説明会に参加をお願いします。
なお試合日につき、この説明会への参加には【事前申し込み】が必要です。

なお下記の時間は登録用紙の記入を含めての時間となります。
活動内容の説明は1時間程度となります。

当日のホームゲーム運営参加について

説明会当日はホームゲーム開催日です。説明会のすぐ後からその日の活動に参加することができます。

ご都合のつく方はどうぞそのままご参加ください
※当日からのボランティア参加を希望される方は、説明会申し込み時にその旨をお伝えください。

申し込み方法

1.WEB申し込み

ボランティア仮登録申請フォームよりボランティア仮登録の申請をお願いいたします。

申請が完了いたしましたら、自動でメールを返信いたしますので、携帯電話、スマートフォンのアドレスで申請する場合はドメイン指定受信の設定(または受信拒否解除の設定)をしてから入力をお願いします。(いわゆる「ガラケー」からの申請は出来ません)

2.電話による申し込み

山雅後援会事務局(TEL:0263-39-6031 平日9時~17時のみ)にお電話いただき、氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレスをお伝えください。

ご連絡の際に「3月6日説明会参加希望」とお伝えいただくと、今回の説明会へのお申し込みが完了となります。

また当日からのボランティア参加を希望される方は「3月6日運営参加」とご連絡ください。

日時・場所等

日時

3月6日(水)13:30~14:30(受付開始13:20)

場所

サンプロアルウィン

  • 詳しい場所は当日スタッフが案内いたしますので、正面入り口へお越しください。
  • 駐車はアルウィン正面の駐車場をご利用下さい。
  • ホームゲーム運営に参加される方は、下記の2点についてあらかじめめご了承ください。
  • 説明会終了後は休憩を挟まず運営に入ります。
  • 説明会終了後にお車を所定の場所まで移動していただきます。

内容

試合運営ボランティアの活動内容の説明

対象

高校生以上・性別不問

参加申込

事前のお申し込みが必要です。詳細は上記をご参照下さい。

お問い合わせ

山雅後援会事務局

〒390-0811 長野県松本市中央1-7-13
カネモ公園ビル3F(有限会社 イー・オフィス内)
TEL:0263-39-6031 / FAX:0263-39-6032
受付時間:10:00~16:00(月~金曜日)

scroll top