fbpx

お知らせ

お知らせ

2011 試合運営ボランティア 第2回説明会


◆共に目指そうJリーグ!◆

松本山雅FCは、今シーズンこそJ2昇格を果たすため、再びJFL34試合を戦います。
その内ホームゲーム17試合の運営を支える、試合運営ボランティアにあなたも参加してみませんか?

2011年シーズンの試合運営ボランティアの第2回説明会を2月13日(日)に行います。

この説明会は、2011年シーズンの試合運営に参加してみたいという方、
まずは話を聞いてみたいという方、ボランティアに興味をお持ちの方々を
対象としたものです。また、すでに当HP等でボランティアのお申し込みを
頂いている方も対象となります。

「試合運営ボランティアって何をするの?」
「どんな仕事があるの?」
「私は〇〇をやってみたい!」
「車がないけど大丈夫ですか?」
といった疑問や希望がある方のため、ボランティアの活動内容をご説明します。

チームの役に立ちたい、サッカーが好き、週末を有意義に過ごしたいなど、どんなきっかけでも構いません。
この説明会については事前のお申し込みは必要なく、当日受付となりますので、お時間のある方はぜひ覗いてみてください。

当日は会場にて『松本山雅FCと遊んで学んでスカイパーク』が開催されております。そちらへ起こしの皆様も是非お気軽にお立ち寄り下さい!

    記

「2011 試合運営ボランティア 第2回説明会」

・日時:2月13日(日) 10:30~12:00
・場所:アルウィン 第10会議室


大きな地図で見る

・内容:試合運営ボランティアの活動内容のご説明
・対象:高校生以上・性別不問

scroll top