fbpx

お知らせ

お知らせ

チャリティフットサルを開催します。


この度、山雅後援会 Yamaga Forte は、震災を受けた栄村復興の支援を目的とし、やまびこドームにて、チャリティフットサルを開催することとなりました。

映画「クラシコ」チャリティ上映会において行なわれました、被災地支援活動報告において、パネラーの皆様から継続的・長期的な支援が必要との提案が出されました。
株式会社松本山雅 が実施している 『ココロをひとつに!「One Soul」プロジェクト』に賛同する私たちも、何らかの活動が出来ないものか検討し、今回の企画を実施いたします。
急なご案内となり、大変申し訳ございません。

「こどもの日」でもあるこの日、ご家族で参加いただける内容も用意しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

◇ 第1回チャリティフットサル

主催:山雅後援会 YamagaForte
協力:特定非営利活動法人 松本山雅スポーツクラブ 様 ・ 山雅バカの会 様(山雅後援会法人会員)

・日時 : 2011年05月05日(木・祝)09:00 ~ 11:30
・会場 : やまびこドーム
・参加費 : 1,000円

お子様とご一緒にご参加いただく場合、ご家族で1,000円といたします。
お子様だけでのご参加はご遠慮ください。
フットサルに参加されない見学の方は無料です。

チャリティの送り先は栄村「栄村震災義援金」とし、収益金より必要経費を控除した全額を送金します。送付先の詳しい内容は、こちらにてご確認ください。

定員に達した場合、参加を断りさせていただくこととなります。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

今回の趣旨にご賛同いただきました山雅OBの皆様から、ご協力をいただけることとなりました。
急な依頼にもかかわらず、参加いただけますこと、御礼申し上げます。

≪ 参加予定OB選手 ≫
小澤修一さん
矢畑智裕さん
柿本倫明さん
宮田潤一さん

佐々木惇さん
深江洋光さん
深江晃好さん
毛利直喜さん
中村隼人さん
尾林陽介さん
石川航平さん
※ 2011.05.01 時点 の状況であり、都合により変化する可能性がありますので、ご了承ください。

・実施内容
受付時点において、ファミリー参加・初心者・経験者の状況をお聞きします。
各自の状況に応じ、そのレベルに沿った内容でご参加いただけます。

準備体操:OB選手指導による参加者全員でアップ
コート1:ファミリーで遊ぶフットサル
コート2:子供対象のサッカークリニック
コート3:初心者対象フットサル(試合形式)
コート4:経験者対象フットサル(試合形式)
原則、各コートにOB選手がついていただきます。
尚、終了前に、参加OB選手によるエキシビションマッチを予定しています。

・その他
運動のできる服装でお越しください。
スパイクは禁止とします。
今回の企画は、スポーツ保険に加入しておりません。
ケガ等、全て自己責任となりますので予めご了承ください。

scroll top