fbpx

お知らせ

お知らせ

松本ぼんぼん“松本山雅連”参加者募集!


日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

8月6日(土)に開催されます「第37回松本ぼんぼん」に今年も“松本山雅連”として参加いたします。
今年度より山雅後援会にて取り纏めを行います。

今年も多くのサポーター様にご参加いただけるよう、7月25日(月)よりWEBにてお申し込みを受付けます。また、後援会会員の皆様におかれましては、7月23日(土)Honda FC 戦にて「先行受付」を行ないます。

尚、今年の松本ぼんぼんへの参加はチャリティと位置づけ、収益金より必要経費を控除した全額を栄村震災義援金として送金させていただきます。

参加を希望される方は、下記要綱をご確認いただき申し込みを行なってください。

「松本山雅連」 参加要綱

◆ 参加費用 3,000円
(松本ぼんぼんチャリティTシャツ・ぼんぼん用うちわ2枚・当日の飲み物・練習会場代等全ての費用を含みます。)
※未就学児童の参加も可能ですが、参加料金は同一です。
参加は先着順となります。場合によってはお断りさせていただくケースもございます。予めご了承ください。
※参加費は「松本ぼんぼん」当日に徴収させていただきます。

◆ 踊り練習
踊りを覚えていらっしゃらない方は極力ご参加ください。
練習費用は別途発生いたしません。「松本ぼんぼん」への参加費に含まれています。

※練習日程は後日お伝えいたします。

◆ 服装について
参加費用に含まれる松本ぼんぼんチャリティTシャツを着用しての参加をお願いいたします。
受付時にサイズ受付を行ないますのでお申し付けください。
≪ 対応サイズ 140・150・160・S・M・L・XL・XXL ≫

◆ コップの持参にご協力ください
ゴミ削減の観点から、飲料はペットボトル等の配布を行ないません。皆様にコップをご持参いただき、
首からかけていただくスタイルを採用いたします。コップをこちらで用意することはありません。
皆様のご協力をお願いいたします。

【 参加者募集申込方法 】

(1)後援会会員先行受付
参加を希望される後援会会員の皆様の先行受付を行ないます。1会員様2名まで賜ります。
受付日時:7月23日(土)Honda FC戦 
時間15:45~20:40
受付場所:後援会ブース

(2)一般受付
受付日時:7月25日(月)
受付方法:メールフォームで受付を開始 詳しくはこちらをごらんください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

scroll top