お知らせ

お知らせ

第3回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦のご案内


日頃より松本山雅フットボールクラブに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
第3回目となります「日本一気持ちのいいスタジアム大作戦」の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

“アルウィンはいつ来ても綺麗なスタジアムだね!”
日頃お世話になっているアルウィン・スタジアムへの恩返し。 それと日頃お世話になっている近隣の皆様への感謝の意を込めて、アルウィンとその周辺をまるごときれいにしよう。

“松本山雅FCのファンは素晴らしい人たちだね!”
施設ばかりでなく、そこに集まる人も含めてそう言われ続けたいものです。 人も自然も施設も、その美しさを維持するのは大変なことですが、心をこめてアルウィンを磨き、
徹底的に美しくする作業を通じて、その人の心もまた磨かれるものです。 アルウィンに集う仲間みんなで心も磨いて成長する。 そんな体験をしてみませんか。

参加要領
■作戦日時
10月16日(日) 8:30~(11:45解散予定)
・ 参加者は当日8:30までにアルウィン会場の受付へ集合して下さい。
・ 雨天決行です。また、諸事情により中止になる場合でも連絡はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

■ 申し込み方法
参加には事前の申し込みが必要です。
10月9日(日)までに、以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。

①インターネットによるお申込み:お申込用紙はこちら
必要事項を記入の上、FAXまたはe-mailでお申込ください。

②アルウィンでの申し込み:
9月18日(日)、10月2日(日)ホームゲーム開催時に設置の「山雅後援会ブース」
でお申し込み下さい。

募集は、定員になりしだい締め切らせていただきます。

■ 活動内容(および持ち物)
①スタジアムのトイレ掃除(持ち物:タオル、ゴム手袋など)
②スタジアム内外の清掃(掃除場所を指定することはできません)
・スタジアム観客席とその周辺の清掃(草とり、ゴミ拾いなど)
(持ち物:椅子拭き用の雑巾、軍手、帽子、ごみバサミ、雨天時のカッパ、タオルなど)
作業当日は、お申し込み時の作業に応じた準備をお願いします。

<問合せ先>
・エプソン労組事務局:0263-52-7504/0266-52-0714(担当:上條、中島)
・山雅後援会事務局:0263-39-6031

scroll top