お知らせ

ボランティア

2012シーズンの試合運営ボランティア説明会のご案内(第4回<要事前申込>)


新たな”頂”を目指して戦う松本山雅F.C.の、ホームゲーム運営ボランティアにあなたも参加してみませんか?

山雅後援会(Yamaga Forte)では、松本山雅F.C.のホームゲーム運営を支えるボランティア
『Team Vamos(チームバモス)』の2012シーズンメンバーを募集しております。

つきまして、2012シーズン開幕前最後のボランティア説明会を下記日程にて開催いたします。
この説明会は今年ボランティアとして参加を希望される方を対象といたします。
多くの皆さんの参加をお待ちしております!

尚、この説明会へのご参加には<事前申し込み>が必要です。
事前申し込みの方法は2つあります。

1.WEB申し込み
コチラのボランティア申し込みフォームより
ボランティアのご登録をお願いいたします。また、ご登録の際に「備考」の欄に「説明会参加希望」と
記載していただきますと今回の説明会へのお申し込みが完了となります。

2.FAX申し込み
コチラのボランティア登録カードを
出力していただき、ご記入の上、山雅後援会事務局のFAX番号(0263-39-6032)宛てに送信願います。
山雅後援会事務局で確認し次第、今回の説明会へのお申し込みが完了となります。
(今回の説明会参加希望者のFAXでのお申し込み期限は3/2(金)12:00迄となります)

※1,2いずれの場合も事前に山雅後援会より参加確認のご連絡をEメール等でいたします。

<研修会について>
また、当日はボランティア全体での研修会も実施予定です。
ホームゲーム本番の運営を想定した実地研修を行う予定ですので、
ご都合付く方は説明会に引き続き、この研修会へのご参加も推奨いたします。
(研修会への参加のご確認と当日の詳細については説明会参加申し込み受付後にご連絡いたします)

    記

■2012 試合運営ボランティア 説明会(第4回)

日  時:3月3日(土) 10:00~11:45 (受付開始9:45)

場  所:アルウィン第1,2会議室 →地図はコチラ
     ※駐車はアルウィン南側の芝生駐車場をご利用下さい。

内  容:試合運営ボランティアの活動内容の説明

対  象:高校生以上・性別不問で心身共に健康な方

参加費用:無料

参加申込:事前のお申し込みが必要です。
     詳細は上記をご参照願います。

研 修 会:当日午後は引き続きボランティア全体での研修会も実施予定です。
     ご都合付く方はそちらへのご参加も推奨いたします。
     ※研修会への参加のご確認と当日の詳細については
      説明会参加申し込み受付後にご連絡いたします。

問合せ先:山雅後援会 YamagaForte
     松本市中央3丁目11番1号 ハヤマビル3階 (有)イー・オフィス内
     TEL:0263-39-6031
     FAX:0263-39-6032

シーズン開幕後もボランティアの募集は随時行っております。
また、説明会にあたるガイダンスもホームゲーム開催日に合わせ実施する予定です。

scroll top