fbpx

お知らせ

お知らせ

松本ぼんぼん松本山雅連 参加に関して


謹啓 盛夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度は、松本ぼんぼん 松本山雅連へのご参加、誠にありがとうございます。ぼんぼん参加に際し、下記の様にご連絡を申し上げます。ご一読の上ご参加ください。
当日は、明るく・楽しく、ぼんぼんで盛り上がりましょう。よろしくお願いいたします。

謹白

ご注意ください

今後の詳しいご案内は随時メールと山雅後援会HPへのリリースにて行いますので各自ご確認いただきますようお願いいたします。携帯メールアドレスの場合はドメイン指定解除を行い、
「@yamaga-kouenkai.com」
からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

以下は現状でのご案内となります。未定の部分がありますのでご了承ください。

1.事前練習
踊りの練習機会を以下のように設けております。踊りに自信のない方は、当日楽しむためにもぜひご参加いただければと思います。上履き・飲み物をご持参ください。
(日時)7月22日(日)AM10:00~12:00  会場:未定
2.参加費用及びグッズ引渡
参加費用に関しましては、当日現場にて徴収させていただきます。
参加費用:大人1,000円 子供500円
グッズ代が別途(2,000円程度)かかります。
(希望者のみ。グッズは後日お知らせいたします)
引渡は当日会場にて行ないます。
3.当日

(1)集合場所及び時間
集合場所:パルコ前【伊勢町側】
集合時間:未定【追ってご連絡致します】
(17時より交通規制がかかります。ご注意ください。)

(2)持ち物等
服装 緑化推奨。(レプリカユニフォームなど)
コップ エコの観点から飲料はコップを使用し、首から下げていただきます。こちらでコップの用意は行ないません。各自ご用意ください。
タオマフ タオルマフラーをお持ちの方は、是非お持ちください。

4.諸注意事項及びお願い

・マナーを守って気持ちよく参加しましょう。
他の連に迷惑をかけることのないようご注意ください。警告を受けますと、踊りを中止し即解散・来年以降の参加ができなくなってしまいます。また、未成年者・御車で参加されます方の飲酒は固くお断りします。

・手荷物をお持ちにならないでください。
参加者皆様の手荷物を管理するスペースがありません。また、貴重品の管理上の問題もございます。当日会場に手荷物をお持ちになりませんよう、ご協力をお願いいたします。

お申込

松本ぼんぼん山雅連への参加申し込みありがとうございました。定員に達しましたで募集を終了させて頂きます。

scroll top