fbpx

お知らせ

お知らせ

ホームゲーム100試合記念横断幕作成について


日頃より松本山雅FCと山雅後援会に多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

先日、HPにて松本山雅FCホームゲーム100試合(6/29 横浜FC戦)を記念し、横断幕作成のためのシーツの募集をさせて頂きました。ファン・サポーター、スポンサー様のご協力により、想定している大きさに必要な枚数のシーツが集まりました。今回の呼び掛けにご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。

皆様にご提供頂いたシーツを元に、下記の日程で横断幕の作成を行います。
どなたでもご参加いただける機会です。ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

「100試合プロジェクト横断幕作成作業のご案内」        

■日時:6月9日 作業実施時間10:00~16:30  (集合9:30)
■会場:エプソン塩尻事業所体育館(塩尻市塩尻町390)
 詳細な地図は⇒こちら

■参加にあたっての注意事項
・体育館に入場される際には、受付で名前の記入が必要となります。
・駐車場は、事業所駐車場をご使用ください。
・土足禁止ですので、上履きをご用意ください。また、服装は汚れても構わない格好でお願い致します。
・丸一日の作業となります。昼食は各自でご準備頂く様にお願い致します。

■作業内容
【1】ミシン掛けによるシーツの縫製
【2】文字起こし
【3】着色

■持ち物:上履き、昼食
※暑くなる事も予想されますので、飲み物も各自でご用意ください。

また、下記の道具類をお持ちの方は、当日ご持参頂くと大変助かります。ご協力の程、よろしくお願い致します。お持ち頂いた道具はご自身のものと分かるよう、記名をお願い致します。

【1】20メートル以上の巻尺、スチールテープ
【2】ミシン、針、白い糸
【3】大きめの手バサミ、カッターナイフ
【4】1メートル位の定規
【5】塗料を小分けに入れる器、(450g入りヨーグルト容器等、プラスチックの器)
【6】大きな塗装用刷毛、着色用ローラー
【7】ミシン用電源確保用の延長コード、電源ドラム

皆様のご協力をよろしくお願い致します。
どなたでもご参加いただける機会です。多くの方のご参加をお待ちしております!

100試合関連記事は⇒こちら

scroll top