お知らせ

お知らせ

Facebookグループ「松本山雅FCサポートショップオーナー会」を設置しました


日頃より松本山雅FCと山雅後援会に多大なるご支援を賜り誠にありがとうございます。

おかげさまで、本年度もサポートショップ事業に100件以上のお店に加盟していただいております。
しかしながら、オーナー様におかれましては大変ご多忙であり、なかなか店舗様同士の交流・情報交換などが難しくなっておりますのが現状です。そこで、ディスカッション・情報交換などの場として、最大級のSNSであるFacebookにグループを作成いたしました。

なお情報保護の観点から、投稿内容は一般の方には非公開とさせていただきます。また、ご参加は店舗のオーナー様、店長様(サポートショップご担当者様)のみとさせていただきます(オーナー様・サポートショップご担当者様以外にFBご担当者様を置かれる場合は、下記連絡先まで直接ご連絡ください)。グループ内でディスカッションしていただいた中で、情報拡散の必要がある案件が出てまいりましたら、必要に応じて後援会アカウント、Twitter、HPなどで発信いたします。また、Facebookに参加できない方のために今後オーナー会議も考えております(時期等詳細は未定です)。

登録は下記URLにアクセスし「グループに参加」ボタンをクリックしてください。オーナー様もしくは店長様と確認できましたら承認させていただきます。なお、サポートショップオーナー様・店長様と確認できない場合はこちらからご連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。

「松本山雅FCサポートショップオーナー会」はこちらから

ぜひご参加いただき、ご活用いただきますようご案内申し上げます。
Facebookに登録させていない方、またインターネット環境が整っていないオーナー様には大変ご不便をおかけしますが、多くのオーナー様に実際お集まりいただくことは難しいと判断したため、このような方法を設定いたしました事をご理解いただければ幸いです。

サポートショップでまちが元気になるよう、今後とも応援をよろしくお願いいたします。

※サポートショップ様宛てに、メール便にて上記内容のご案内をお送りいたしました。
 数日中にお手元に届く予定です。

—————————————————-
お問合せ先:山雅後援会
      松本市中央3丁目11番1号 ハヤマビル3階
      TEL:0263-39-6031
      FAX:0263-39-6032
      E-mail:yss@yamaga-kouenkai.com

scroll top