fbpx

お知らせ

お知らせ

第7回日本一気持ちのいいスタジアム大作戦のご案内


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
第7回目となります「日本一気持ちのいいスタジアム大作戦」の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

“スタジアムとその近隣の皆様への恩返し!”
“松本山雅FCのファンは素晴らしい人たちだね!”

日頃お世話になっているアルウィン・スタジアムへの恩返しと日頃お世話になっている近隣の皆様への感謝の意を込めて、アルウィンとその周辺をまるごときれいにしよう。
また、施設ばかりでなく、そこに集まる人も素晴らしい人でありたいものです。
人も自然も施設も、その美しさを維持するのは大変なことですが、心をこめてアルウィンを磨くという作業を通じて、その人の心もまた磨かれます。
アルウィンに集う仲間の繋がりを広げて、みんなで成長する、そんな体験をしてみませんか。

【参加要領】
■作戦日時
9月21日(土)  8:00受付開始 8:30開会式 (11:45解散予定)

・参加者は当日8:30までにアルウィン会場で受付を済ませて下さい。
・トイレ掃除は雨天決行です。他作業は、諸事情により中止になる場合があります。
※中止の場合連絡はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
 (中止の場合は当日山雅後援会のHPをご覧ください。)

■ 申し込み方法
参加には事前の申し込みが必要です。 9月1日(日)までに、以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。
・インターネットによるお申込み:→こちらのフォームより
・アルウィンでの申し込み
 8月11日(日)、8月18日(日)、9月1日(日)ホームゲーム開催時に「山雅後援会ブース」
 にてお申し込み下さい。申込書をご記入の上お持ちいただくと受付がスムーズです。
 →申込用紙ダウンロード
※募集は、定員になりしだい締め切らせていただきます。

■ 活動内容(および持ち物)
・スタジアムのトイレ掃除
      (持ち物:長靴、汗拭きタオル、ゴム手袋など)
・近隣のごみ拾い
 (持ち物:軍手、帽子、ごみバサミ、雨天時のカッパ、タオルなど)
・スタジアム内の清掃     
 ①観客席の清掃
 ②草とり、ゴミ拾いなど
 (清掃場所を指定することはできません)
 (持ち物椅子拭き用の雑巾、草取り鎌、軍手、帽子、雨天時のカッパ、タオルなど)
作業当日は、お申し込み時の作業に応じた準備をお願いします。

主 催: 山雅後援会
共 催: ㈱松本山雅、TOYBOX、
協 力:日本を美しくする会 小布施掃除に学ぶ会、山梨掃除に学ぶ会、
    ナカヤマグループ(岐阜県恵那市) 、株式会社 クア・アンド・ホテル 信州健康ランド

<問合せ先>
・エプソン労組事務局:0266-52-0714(担当:中島) 0263-72-1932(担当:石川)
・山雅後援会事務局:0263-39-6031

scroll top