お知らせ

お知らせ

「松本山雅ホームタウンサミット2014」について(3)


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。2/1(土),2/2(日)に開催予定の『松本山雅ホームタウンサミット2014』について追加のご案内いたします。当日のプログラムは全て入場無料でどなたでもお気軽にご参加いただけます。皆さまでぜひ会場に足をお運びください。尚、会場が定員に達した場合には入場を制限させていただく場合がございますので、予めご了承願います。

<イベント参加に関してご注意いただきたい事>
当日開催される報告会や講演会などのイベントにつきましては、メディア以外の方の録音録画行為を禁止とさせていただきます。万一、そのような行為が見受けられた際にはご退場頂きます。予めご了承ください。

<駐車場について再度ご案内>
駐車場は松本市野球場の北側に隣接する駐車場となります。場所の詳細は、下記リンクにてご確認ください。また、所定の場所以外への駐車は近隣住民の皆様に多大なご迷惑となりますので、絶対におやめください。

https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zHhrQNQZX1oQ.kctAxzAY7lb4

<当日配布のフリーペーパーの先行掲載について>
当日、会場で配布いたしますフリーペーパーを先行で掲載いたします。
ダウンロードしていただき、当日お持ちいただいた方にもスタンプを捺印します。当日配布するものも含めましてスタンプが2つ捺印されている場合には記念品をお渡しいたします(先着200名)

※2ページあります。会場では両面印刷でお配りいたします。
1日目:「蹴刊バモ通特別号外」

2日目:「ULTRAStyle vol.45」

scroll top