お知らせ

お知らせ

4/19試合運営ボランティア説明会前、トークイベント開催のお知らせ


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

4月19日(土)開催のボランティア説明会開始前の時間を利用し、下記トークイベントを開催いたします。参加に関して事前申し込み等必要ありませんが、ボランティア説明会参加者を優先させていただきます。入場無料となっておりますが、会場定員を超えた場合入場できない可能性がございます。ご了承ください。

日時 : 2014年4月19日(土)17:45 ~ 18:45
会場 : Mウィング4-4会議室
内容 : compass 2014 #1 京都戦を楽しむもう一つの視点

株式会社 松本山雅より 小沢修一 様 ・ 小林陽介 様 をお招きし、翌日に開催される京都戦への思いを語っていただきます。

こちらのイベントは、2014年2月に開催いたしました松本山雅ホームタウンサミットの流れを汲むものとして、継続的な開催を目指しているものとなります。
小規模なイベントとなりますが、多様な関係者をお招きしお話を聞く・参加者が意見交換を行えるような場を提供していきたいと考えております。

急なご案内となりましいたことお詫び申し上げます。

ボランティア説明会と合わせ、多くの皆様のご来場をお待ちしております。

【関連案内】
4/19試合運営ボランティア説明会のお知らせ

scroll top