fbpx

お知らせ

お知らせ

11/23 水戸ホーリーホック戦終了後の企画について


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。



山雅後援会では、ホームゲーム最終戦終了後、「紙テープ」でJ1昇格のお祝いを行いたいと考えております。

紙テープを使用してのお祝いは、過去にもサポーター主導で実施されておりますが、今回は過去最大規模にて計画しております。



松本山雅ファン、サポーター×山雅後援会 『 green shower ! 』

日時
2014年11月23日(日・祝) J2第42節 水戸ホーリーホック戦試合終了後
注意事項
・実施は11/23水戸ホーリーホック戦(ホーム最終戦)終了後です。

 11/9ジェフユナイテッド千葉戦では行いません。

・山雅後援会で12000人分の紙テープを用意します。

用意された紙テープ以外の物の投げ入れは危険です。

 運営に支障が出ますので、絶対におやめください。



※ 事前準備をファン・サポーターの皆様にお願いする事となります。

  ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※ 実施方法等に関しましては、改めてご案内させていただきます。





■お願い

現在、サポーターグループにおきまして、紙テープの準備を行っております。

協力依頼等の連絡がされた場合は、是非多くの方に参加いただければと思います。

準備の段階から当日企画の当事者としてご参加されることで、この企画をより楽しんでいただけると考えております。



緑のシャワーで選手を祝福し、山雅に関わるすべての方の思い出に残る場面にしましょう!

scroll top