fbpx

お知らせ

お知らせ

「green shower」の実施について


皆様にご協力いただいております、山雅後援会主催「green shower」 について、ご案内申し上げます。

「green shower」について

○紙テープの配布について
第1ゲート・第4ゲート・スロープゲートにて、ゲート入場前にお渡しいたします。
また、バックスタンド車椅子の方には、ご案内時にお渡しいたします。
一人一個を原則としてお配りいたしますが、数に限りがあり先着順となりますのでご了承ください。
多くの皆様にお渡しすることができるよう、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※投げ入れる紙テープは15,000人分の用意をしています。
※用意された紙テープ以外に、各自でご用意されるものでも、芯を抜いた紙テープを
 同じタイミングで投げ入れる事は可能とします。
 投げ入れるものは紙テープのみとし、必ず紙テープの芯を抜いてください。

○実施のタイミングについて
・試合終了後の「2014シーズン閉幕セレモニー」内にて実施いたします。
 試合終了時を含め、指定タイミング以外の使用は禁止します。
 投げ入れるタイミングは、場内アナウンス等で指示いたしますので、
 それまでお待ちください。

・紙テープの投げ入れ時への混乱を防ぐために、席の移動はせずに、
 試合中に観戦頂いた席から行って頂くようにお願いします。

円滑な実施するためには、ご参加いただく皆様のご理解が不可欠です。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

○Yell(Yamaga-Ecology Link)事業との連携に関して
「抜き取った芯」「投げ入れた紙テープ」は資源物として回収します。区分けして回収することによって、リサイクルできる資源となります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※ 少雨決行、荒天時は中止とさせていただきますのでご了承ください。

scroll top