fbpx

お知らせ

お知らせ

AED講習会開催のお知らせ ※締切延長しました


※定員まで余裕がございますので締切を延長させていただきました※

日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
山雅後援会では、会員の皆さまにより安全な観戦環境を提供するための知識を習得していただくことを目的に、フクダ電子株式会社様と共に
AED講習会「PUSHコース」を開催いたします。これは心肺蘇生の中でも最も重要なポイントを3つにしぼった簡易型救命講習で、短時間で効率よく勉強できるよう工夫されています。
そしてこの活動が、スポーツ(松本山雅FC)を通じた「ひとづくり」「まちづくり」が体感できる場になればと願っています。

◎イベント概要

AED講習会「PUSHコース」byフクダ電子(株)

日時:2015年5月23日(土)9:00~12:00
   A班  9:00受付/ 9:15~10:25講習
   B班 10:30受付/10:45~11:55講習
   ※ホームゲーム「横浜マリノス戦」当日

会場:アルウィン・エントランス(受付)
   アルウィン第1・2会議室(講習)

参加料:無料

定員:各回30名( A/B ご希望の時間帯をお選びください)
   ※応募者多数の場合は山雅後援会の会員を優先し、先着順とさせていただきます。

内容:AED使用法、心肺停止者への対処法の講習

主催: 山雅後援会
共催: フクダ電子株式会社
協力: 株式会社松本山雅、TEAM VAMOS、松田真紀

◎申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください。
お申し込みは締め切らせていただきました。
なお定員をオーバーした場合は後援会会員様を優先させていただきます。
※ 締め切り:5/22(金) 17:00

scroll top