お知らせ

お知らせ

後援会ピッチ一周事業参加者募集


山雅後援会では2015年度、ホームゲームのハーフタイム時に「山雅後援会バナー」「YELLバナー」を持ってピッチ一周するPRを実施しております。
セカンドステージでは後援会会員の皆さまに、PRにご協力いただきたく存じます。
そこで、バナーやのぼりを持ってピッチ一周をしていただく参加者を、ホームゲームごとに10名ずつ募集いたします。
下記の注意事項をご確認いただき、ふるってご応募ください。
なお、参加者は期間内に応募されました方の中から抽選で決定いたします。

後援会ピッチ一周事業

■7月11日(土)19:00キックオフ
 浦和レッズ戦
 募集人数/10名(山雅後援会員に限る)

※ハーフタイムの10分前に後援会ブース(インフォメーション)に集合いただき、IDを付けてピッチまで誘導いたします。

■注意事項
・ピッチで写真・動画の撮影は出来ません。
・アルコールを摂取されている方は参加できません。
・芝保護のためヒールが高い靴では参加できません。スニーカーのような靴を推奨。
・松本山雅、または対戦相?手の選手・スタッフへのお声がけは禁止。
・ピッチ上が強風時はのぼりや看板などを持てない可能性がありますのでご了承ください

■応募方法
こちらのお申込みフォームからご応募ください(電話やFAXでの受け付けはいたしません)
抽選後、当選者にのみメールでご連絡いたします。yamaga-kouenkai.comのドメインからのメールを受信できるよう各自設定をお願いいたします。

締切/7月9日(木)

お申し込みは締め切りました。

scroll top