fbpx

お知らせ

お知らせ

4/23ザスパ草津群馬戦における事前ボランティアのご協力のお願い


4月23日(土)ホーム群馬戦において、南ゴール裏(南サイドスタンド)全体を使用した御柱祭オンべを使用したイベント盛り上げ及び、コレオグラフィー(コレオ)を実施いたします。

概要: クラブから発表が有りましたように4/23(土)ザスパクサツ群馬戦において信州にまつわるものとして「御柱イベント」が開催されます。
7年に1度 200万人を集める信州最大の祭り「式年造営御柱大祭」通称(おんばしら)が現在開催されています。
7年前のアルウィンでも木遣りやラッパ隊の演奏が有りましたが覚えていらしゃるサポーターさんも多いかと思います。そして今年も同様のイベントがピッチ上で開催されることになりました。
そこで今回もサポーター有志でなにか協力できることはないか?という事でチームカラーの「御幣(オンベ)」を作成しゴール裏を中心に盛り上げて行こう、という事になり、以下の通り実施したいと考えていますのでご協力をお願いします。

その1 17:00から行われる御柱ピッチイベントにおいてラッパ演奏にあわせオンべを振る
その2 18:25頃、選手入場に合わせ、中央線にてオンべをかざしてコレオする

【オンべ設営について】
以下の日時にて、上記オンべの設置を行います。

作業日時 4月23日(土)11:00~12:00
集合場所・時間 アルウィンGATE1に10:30集合

・作業予定
10:30 アルウィンGATE1集合 作業の説明を行います。
11:00 作業開始 スタンドにてオンべの設営を行います。

作業が終わりしだい、完全撤収となります。(最終12:00)

【ご協力のお願い】
イベント実施については、クラブの許可と承認を得て実施いたします。
また、上記のとおりオンべの設営時間を設けていただいております。

試合前のスタンドでの作業となるため、作業される皆さまは全員申請をしていただく必要があります。 設営作業にご協力していただける方は、以下の必要事項を明記し、申し込みフォームから申請をお願いいたします。 (定員40名)
申込方法が変更されました
 ⇒ お詫び:4/23ザスパ草津群馬戦 事前ボランティア募集の再申込のお願い
既に申込み済の方は、お手数ですが再度上記手順にて申込みいただくようお願いいたします。

・氏名
・電話番号
・メールアドレス

いただいた個人情報については、作業される皆さまの確認と、クラブへの提出に使用いたします。

締め切り 4月21日(木)23:59

【注意事項】
・作業当日の飛び入り参加など、申し込みされた方以外の参加は一切できません。
また、作業時間の途中からの参加もできません。
作業を希望される方は、必ず締め切りまでに申し込みをお願いいたします。
試合前のスタンドでの作業となるため、このような対応を取りますことをご理解ください。

・定員は40名となります。
先着順に受付を行い、締め切り前に定員となりましたら受付を終了いたします。
申し込みの時点で定員を超えてしまった場合は、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
その際はご容赦ください。

・参加は高校生以上の方とさせていただきます。お子さま同伴での参加はご遠慮ください。参加者全員で作業を行えますよう、ご理解をお願いいたします。
・車は、ホームゲーム開催時に準備されている駐車場へ駐車してください。アルウィン周辺への路上駐車・迷惑駐車はなさらぬよう、お願いいたします。
・作業中のスタンド内での飲食、写真・動画の撮影はご遠慮ください。
・持ち物、参加費等は不要です。 作業に使用する用具等はすべて準備いたします。
・作業当日の気候に合わせた服装でご参加ください。
・作業が終わりしだい、全員完全撤収となります。
・悪天候など、実施が不可と判断した場合は、作業を中止させていただきます。 その場合は、こちらにてお知らせいたします。

私たちファン・サポーターが主体となって行う企画となります。
3連勝に向けてのホームゲーム、皆さまのご参加・ご協力をお願いいたします。

———————————-

サポーター有志一同   協賛 株式会社松本山雅、山雅後援会

scroll top