お知らせ

活動報告

「熊本地震復興支援松本山雅FC公式グッズチャリティーバザー&オークション」のご報告


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
さる7月9日(日)に山雅後援会安曇野支部が開催した「熊本地震復興支援松本山雅FC公式グッズチャリティーバザー&オークション」におきましては、グッズのご提供やご購入、オークションへのご参加など絶大なる御支援を賜りありがとうございました。

お蔭様をもちまして、バザー売り上げ290,200円、オークション売り上げ376,000円で合計666,200円全額を12日に長野県松本地域振興局に寄託し、日本赤十字社を通じて被災地に贈っていただく事になりました。
また、イベント当日に急遽実施しました九州北部豪雨災害募金には27,185円が集まり、こちらは7/10付で日本赤十字社の窓口に送金しました。

今回はクラブ公式グッズをリユースするバザーを行うという初めての試みにもかかわらず、(株)松本山雅の全面的な協力を得て、このようなチャリティーが行えたことにあらためて感謝いたします。

また鐡戸アンバサダーによる「被災地報告会」では、被災状況や現在の復興状況を画像で紹介し、松本山雅FCとしての復興支援の取り組みや鐡戸アンバサダー個人としての取り組みなどをお話いただき、支援を継続して行く事の大切さをご参加いただいた皆様にも感じ取って頂けたと思います。
山雅後援会では社会に少しでも貢献できる活動を今後も続けて行きます。



当日の様子は安曇野支部のブログをご覧下さい
。
http://www.matsuaz.com/yamaga-kouenkai-azuminosibu/2017/07/10/1499654967438.html

scroll top