お知らせ

お知らせ

2023年度山雅後援会継続・新規ご入会のご案内


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2023年度山雅後援会の継続方法、および新規ご入会について以下の通りご案内申し上げます。

2023年度会員様の入会・更新受付を12月1日より開始いたします。

12月1日以降のお申し込みにつきまして、自動的に2023年度会員様としてお受けいたします。

※会員証の発送は2023年1月下旬を予定しております

お申し込み

下記のいずれかの方法で入会・更新のお手続きをお願いします。
事務局での入金の確認をもちまして、入会、更新のお手続き完了とします。

WEB申し込み

こちらのページよりお支払いをお願いいたします。

※お支払いはクレジットカード決済のみとなります。

<新たな機能について>
◆自動更新が可能です。

お申し込み時に「単年」か「翌年から自動更新」かをお選びいただけます。

翌年から自動更新を選択いただくと、翌年度以降、当該年の1月1日にご登録いただいたクレジットカードにて会費※を自動決済いたします。

2022年度ご入会、更新時に自動更新にてお申し込みの会員様は、自動的に2023年度会員様としてお受けいたしますので、特段のお手続きは不要です。会費※の決済は2023年 1月 1日を予定しております。来年度の自動更新停止をご希望される場合のみ、2022年 12月 20日までにマイページからお手続きをお願いいたします。

※法人年会費、個人年会費、サポートショップ年会費

◆マイページをご利用いただけます

お申し込み時にパスワードを設定していただくと、マイページをご利用いただけます。マイページでは注文履歴の確認や住所・クレジットカード変更、自動更新のキャンセルなどお手続きいただけます。

長野銀行窓口で申し込み

長野銀行にございます「山雅後援会 会員募集(入会申込書)」にて12月1日以降にお支払いをお願いいたします。

※例年参加希望者の中から抽選でご招待しております「松本山雅FC新体制発表会」ですが、現時点では開催、ご招待ともに未定です。なお実施の場合も、座席の間隔を開けるなどにより収容人数が減る可能性もございます。
詳細につきましては、決まり次第山雅後援会ホームページにてご案内いたします。

ぜひ山雅後援会にご入会いただき、一緒に松本山雅FCを盛り上げましょう!

問合せ先:山雅後援会 事務局

TEL:0263-39-6031
FAX:0263-39-6032

scroll top