fbpx

お知らせ

ボランティア

第2回ボランティア説明会のお知らせ


日頃より松本山雅FC、並びに山雅後援会に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2021シーズンの開幕も近づいてまいりました。
山雅後援会(Yamaga Forte)では、松本山雅FCのホームゲームをボランティアで支える運営スタッフ『TEAMVAMOS(チームバモス)』の2021シーズンメンバーを募集しております。
ボランティア説明会を下記の日時にて開催を予定しております。

2021年の松本山雅FCホームゲームを安心・安全に運営していくために、TEAM VAMOSでは「新たな力」を求めております。
ボランティアに関する疑問や興味がある方のために活動内容をご説明いたします。

松本山雅FCの力になりたいという方はもちろん、松本山雅FCやサッカーをご存じない方のご応募もお待ちしています!
話をお聞きいただくだけでも構いませんので気軽にご参加ください。

新型コロナウイルスの流行に配慮して事前登録制にするとともに、オンライン参加と現地参加をお選びいただけるようにいたします。
参加を希望される方は下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

https://forms.gle/c23Nw46DsHx1dkxP6

2021シーズン TEAM VAMOS説明会

日時2021年2月28日(日)13:00~14:30 
場所①サンプロアルウィン第10会議室
 〒390-1243 長野県松本市神林5300
②Zoomを使用してのオンライン参加
※①②のご都合の良い方でご参加ください。
その他オンライン参加を希望された方には、ミーティングアドレスを送付いたします。
scroll top